domodesuの人生を豊かにしてくれるブログ

domodesuのスマホで稼ごう!!

ちょこっと稼ごう

【ポケマス】無料で10連を引く方法!!【ガチャ】

どうも皆さん。こんにちは

 

8月29日 スマートフォン向けアプリ【ポケモンマスターズ】が配信開始されました。


【公式】『ポケモンマスターズ』特別映像

 

本作は従来のポケモンとは異なり、3対3のリアルタイムバトルになっています。

 

私もこのゲームを少し触ってみたんですが、ゲーム自体はすごく面白かったです。

 

しかし1つ気になる点がありました。それはガチャをなかなか引くことができないと言うことです。

 

ステージを1つクリアするたびに石がもらえますが30個しかもらえません・・・

 

ガチャ1回で300使用しますから、あんまり引くことが出来ないんです・・・

「ポケマス ガチャ」の画像検索結果

 

リセマラをすると言う方法もありますが、時間がかかってしまい効率も悪いです。

 

と言うことで!今回はポケマスのガチャを無料で引く方法!紹介していきたいと思います。

「ポケマス ガチャ」の画像検索結果

 

無料でガチャを引くために使用するあるサイトがあります。

 

サイト名は「モッピー」です!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

このサイトはいわゆるお小遣いサイトといわれるものです。

 

お小遣いサイトとは、企業からの案件をこなすことでポイントを稼ぎ、それを現金やギフトカードに変えることができるサイトです。

 

今回はそれを使用して、 iTunesカードに変えていきます。

 

それからはポケマスに課金しガチャを引くだけです。

 

オススメは初回限定星5確定の10連ガチャです。

 

僕は1ヶ月 何もすることなく13000円を貯めることができました。

gyazo.com

 

皆さんも試しに登録してみてください!

 

ではよいポケマスライフを!

 

登録はこちらから!

pc.moppy.jp